2015年08月19日

陽太が買って、、、

本日は帰りに、兄のペットとして飼っているイグアナのマロンが食べる餌を、無数にタイプのものがあって、迷いながらも店長の説明をよく聞いて買ったよ。

マロンが食べる餌を、が、残さず食べるようだったら、リピート購入するかな。

こんどの水曜日は、隣街のCD屋さんで、シドのCDをねぎって買おうかなと思っているよ。

一昨日、陽太が買って、聞いてみたらすごくよかったと言っていたのよ。

イケそうなら、カラオケでも歌っちゃうよ。カラオケといえば、、チキハウスかな。

そろそろ、もう寝るとしますか。(・ω・`p

就寝する前にカービーダンスをしてから寝袋で寝るのがいつもの習慣だよ。

女子男性型脱毛症(FAGA) 洗髪の正しい知識 坐骨神経痛の人が処方される薬とは

きのうのスペシャルランチはね、でした。1年ぶりに食べたので、やる気満々になりました。

あしたのディナーは、ステーキにしようかな?ボンゴレスパゲティにしようかな?

チチを奢ってほしいです??ヽ(?´Д`)???

近頃、忙しくて、ディナーも確実に取れなかったので、嬉しいです♪

ホテルトラスティ大阪阿倍野の口コミやレビュー ヨリを戻せるか不安な時 復縁って情報収集したほうがいいのかな

長野県に住みたがっている陽太についてちょっと読んでください。

陽太は、野球が趣味で昨日まで愛していたチームはファイターズです。

日々ファイターズのことばかりぶつぶつ言ってます。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけファンキーモンキーベイビーズのものまねが上手です。

サッカーで好きなチームはアルビレックス新潟だったかな?

最近、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「とうひょうくん」の由来に感動しています。

面白い人です。(●?´艸`?)

加茂郡東白川村 ホテル 宿泊 予約 緑内障は早く見つかるといい 乾癬にいい温泉はあるのかな ル無料音楽





Posted by 妙子 at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。