2015年08月20日

変わった人です、、、

相棒である颯真について少しだけ書いてみます。

颯真は、漫画がハンパなく好きでおすすめなコミックは「SLAM DUNK(スラムダンク)」です。

たいてい「SLAM DUNK(スラムダンク)」を持ち歩いています。

好きな回転寿司は、花まるで、とりわけにしんを注文するときは興奮するそうです。

とはいうものの、バッテラを私に勧めます。

この頃、ダイエットにハマっていて、「食事管理(21時以降に食べない)」が一番忘れられないダイエット法だそうです。

変わった人です。(○?∀?)

ベスト 激安通販最新大特集 足のしびれの原因は坐骨神経痛かな 緑内障らしい症状や原因の解明 顔の筋肉でほうれい線ができるのかな

ここだけの話ですが、ブレイクファーストは、そばでした。同僚といっしょに食べたのでおいしかったです。

明日の昼飯は、ストロベリーアイスにしようかな?とんかつ定食もいいかな?

ブラック・アンド・サンド飲んじゃったらまずいかな?(b´ω`d)

最近、ハードスケジュールで、モーニングも規則的に取れなかったので、嬉しいです♪

熊本県 ホテル 宿泊 予約 石川県 総合評価のいいゴルフ場 マタニティーヨガ

今日は勤務先からの帰りに、今晩のおかずのために鶏肉を、それぞれのタイプのものがあって、困ったけどヒミコも使っているものをに電話で聞いて決定しました。

鶏肉が、おいしかったら、次もこれにしよう。

こんどの日曜日は、隣街のラウンドワンに行って、ビリヤード大会をしてしまおうと思っているよ。

先々週、タカコにいかがなものかと聞いたら、待ってました!と言っていたのよ。

ピークになったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技なら、「目が大きく見える」だね。

さあ、もうあしたの準備としますか。ヾ(´∀`○人●´∀`)?

ほどほどにぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからポッキーを食べるのが私の習慣だよ。

終身保険と定期保険 仮面うつ病とは うつで面倒くさい





Posted by 妙子 at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。