2015年08月21日

部屋の掃除をしたよ、、、

今日は勤務先からの帰りに、ウチの猫のスクーカムのオリーちゃんの餌を、たくさんの種類があるので、迷いながらも店長の説明をよく聞いて決めたよ。

オリーちゃんが、おいしそうに食べたら、また買いにいこうかな。

こんどの土曜日は、近所のシネマコンプレックスで、聯合艦隊司令長官 山本五十六を見ようかなと思ってます。

昨日、爽が見て、思ったよりもよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDを買おうかな。DVD買うなら、DMMショッピングだね。

今日は、部屋の掃除をしたよ。(●´・∀・`)?

掃除の前に腰痛体操をしてから掃除するのが我が家のしきたりだよ。

1日1分のバストアップケアでいいのかな 日進市 ホテル 宿泊 予約 タイヤチェーン激安通販

信じられませんが係長である浜田さんの余暇の過ごし方はゴルフで、J・チョイのファンです。

久しぶりにゴルフシューズを安く手にいれたようで、いつもよりも上機嫌で勤務の雰囲気も楽しくてしょうがないです★ヾ(*≧∀≦*)?

混合性難聴になったら 目のイメージは大事なのかな 奈良県 ゴルフ場

私のいとこのタケシについてネタバレしない程度に書いてみます。

タケシは、水泳がハンパなく好きで一押しの泳法は背泳ぎです。

たいてい背泳ぎでの研究をしています。

得意な料理は、フランス料理で、特にオーブンの使い方が上手です。

愛する車はホンダのステップワゴンだと思うよ。

最近、iPhone4Sに関心があるらしくて、「辞書」が一番のお気に入りアプリだそうです。

天然な人です。(;・ж;・;)

栃木県 食事が美味しいゴルフ場 トレーニングシューズ 激安通販最新大特集 坐骨神経痛の謎 座薬で痔の治療をする人





Posted by 妙子 at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。