2015年08月24日

納期が間に合わなくて、、、

一昨日のブレイクファーストは、日替わり定食でした。いつもより早めに食べたので欲求が満たされました。

明日の昼ご飯は、天むすにしようかな?ステーキもいいかな?

レッド・アイ飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘

最近、納期が間に合わなくて、モーニングもまともに食べれなかったので、楽しくてしょうがないです★

洗髪の正しい知識 目と頭痛は関係あるのかな 犬服で散歩

私の友達であるタカシについてちょっとだけ書いちゃいます。

タカシは、テニスがめちゃめちゃ好きで好きな選手は宮尾祥慈です。

いつでも宮尾祥慈のことばかり思ってます。

また、特技は、アニマルのモノマネで、特にトラのものまねが神レベルです。

サッカー選手で目標にしている人は、ジョン・テリー(チェルシー)です。金持ちです!

ブラックバス釣りに興味深々で、ミノーがめちゃめちゃ気になるってさ。

天然な人です。(○?∀?)

豊田市 ホテル 宿泊 予約 高山市 ホテル 宿泊 予約 社会恐怖症 ピーチ 国内線 予約 空席 1000円

本日は勤務先からの帰りに、今夜のディナーに鶏肉を、無数に種類があるので、困ったけどタカシが一押しするものから決めました。

鶏肉が、うまくいったら、リピートしようと思っています。

明後日は、近所のラウンドワンで、スポッチャ大会を開こうかなと思っているよ。

先々週、ヨシコに要望したら、是非やろう!と言っていたのよ。

熱くなったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技なら、「茶髪にする」だね。

そろそろ、もうタイマーをかける時間だからね。ヾ(;ω;)

ほどほどに明日の予定の確認をしてからかっぱえびせんを食べるのが私の習慣だよ。

加賀郡吉備中央町 ホテル 宿泊 予約 滋賀県 女性向け ゴルフ場 石川県 中級者向け ゴルフ場





Posted by 妙子 at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。