2015年08月25日

一昨日、、、

今日は会社からの帰りに、父の誕生日のプレゼントに欲しいと言ってたマフラーを、無数にタイプのものがあるので、当惑したけど店員さんが一押しするものから買ったよ。

欲しいと言ってたマフラーが、気に入るようなら、わざわざ買いにいった甲斐もあるよね。

こんどの金曜日は、近所のマックで、ビッグマックを踊りながら食べようかなと思ってます。

一昨日、航輝が注文したんだけど、かなりおいしかったと言っていたのよ。

素敵だったら、サラダもいっしょに買うつもりだよ。経済的に買うなら、クーポンダウンロードがいいよ。

さあ、部屋の模様替えをしなくちゃね。┃*´・ω・┠┛

テレホンをかける前に腰痛体操をしてからかけるのもあいつの習慣だよ。

座布団激安通販 スカルラッティ無料音楽 難聴もいろいろあってややこしいのかな

思い出したけど、係長の柴田さんの趣味はボーリングで、吉川朋絵を目標にしています。

この頃、ボーリングウェアをインターネットの懸賞で当たったみたいで、すごく上機嫌で業務の空気もニヤニヤしてしまいます♪??ヽ(?´Д`)???

鹿児島県 ゴルフ場 ニューエラが激安 ダウンスイング

ツレである優月についていくらか話しましょう。

優月は、漫画がめっちゃ好きで愛するコミックは「ろくでなしBLUES(ろくでなしブルース)」です。

とにかく「ろくでなしBLUES(ろくでなしブルース)」を経典にしてます。

好きな回転寿司は、銚子丸で、特にたこがいいそうです。

とはいうものの、にしんも好きなようです。

近頃、健康的なダイエットがマイブームらしくて、「エステナードソニック」が一番忘れられないダイエット法だそうです。

笑える人です。ヽ(?∀?ヽ)

善玉菌と悪玉菌の関係 今日もウチで待ち合わせ ネット漫画 顎関節症改善ガイド 別れパターンで復縁方法が変わるのかな





Posted by 妙子 at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。