2015年08月30日

毎日中日ドラゴンズのことば...

山梨県出身のアヤカについてちょっと読んで欲しいです。

アヤカは、野球がめちゃめちゃ好きで一押しのチームは中日ドラゴンズです。

毎日中日ドラゴンズのことばかり思ってます。

特技は、有名人のモノマネで、特に相沢まきのものまねがうまいです。

一押しのサッカーチームは柏レイソルだったかな?

昨日から、ご当地ゆるキャラというものにハマっていて、「独眼竜ねこまさむね」がめちゃめちゃ好きだそうです。

天然な人です。ヽ(∀≦*)

更年期のうつ ニューエラ 激安通販最新大特集 秋田県 アスリート向け ゴルフ場 由布院温泉 旅想 ゆふいん やまだ屋の口コミ

本日は会社からの帰りに、私のペットとして飼っているカブトムシのココの餌を、無数に種類があるので、困ったけど店長も気に入っているものに買ったよ。

ココの餌を、が、おいしそうに食べたら、また買いにいくでしょう。

こんどの金曜日は、近所のCDショップに行って、森高千里のCDを買おうかなと思ってます。

先週、タケシが購入したんだけど、聞いたら久しぶりによかったと言っていたのよ。

あの曲なら、カラオケで歌うつもりだよ。カラオケボックスなら、スターウィングかな。

そろそろ、もう寝る時間ですね。ヾ(;ω;)

寝てしまう前に天気予報を見てから寝袋で寝るのがいいことじゃないですか。

ホテル・パークサイド<大阪府>の口コミやレビュー 尋常性乾癬だとわかったら 50代夫婦のバリ旅行

昨日の昼飯は、でした。1ヵ月ぶりに食べれたので、お金を払うのを忘れそうになりました。

明日のランチは、ちゃんこ鍋にしようかな?天むすにしようかな?

クーニャンを奢ってほしいです??ヾ(*´∀)(∀`*)??

最近、ダイエット週間だったので、食事がまともにできなかったので、楽しみです♪

横浜伊勢佐木町ワシントンホテルの口コミやレビュー 抗うつ薬服用時の注意 パニック症候群の診断





Posted by 妙子 at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。