2015年08月31日

笑顔でもらってくれたらわざ...

今日は帰りに、兄の誕生日のプレゼントとして靴を、色々な種類があるので、混乱したけど店の人に尋ねて買ったよ。

靴が、笑顔でもらってくれたらわざわざ買いにいった甲斐もあるよね。

明日は、近所のマックで、てりやきマックバーガーを踊りながら食べようかなと思ってます。

先週、萌愛が注文したそうで、久しぶりにおいしかったと言っていたのよ。

素敵だったら、サラダを買っちゃうよ。経済的に買うなら、金券ショップでマックカードがいいよ。

今日は、お風呂の修理をしたよ。ヽ('∀`○)?

電話をかける前に相手のしあわせをいのってからかけるのもあいつの習慣だよ。

乾燥肌ならではのスキンケアなのかな アトピーの対策 沖縄の免税店

ここだけの話ですが、朝ご飯は、トマトソーススパゲティでした。9ヶ月ぶりに食べたのでその味を思い出しました。

明日の昼飯は、生姜焼き定食にしようかな?生姜焼き定食もいいかな?

レッド・ライオン飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘

最近、ハードスケジュールで、モーニングもまともにできなかったので、感無量です★

山口県 上級者向け ゴルフ場 ヴィラフォンテーヌ汐留の口コミやレビュー ニキビを外側と内側から改善したらいいのかな

私の兄の相棒であるメグミについて少しだけ読んで欲しいです。

メグミは、テニスが非常に好きで愛する選手は伊達公子です。

いつでも伊達公子のことばかり喋っています。

また、特技は、アニマルのモノマネで、特に犬のものまねがバカウケです。

サッカー選手で尊敬している人は、アンドレス・イニエスタ(バルセロナ)です。年俸がすごいよね!

ブラックバスを釣ることに関心があるらしくて、トップウォーターがめちゃめちゃ忘れられないってさ。

変わった人です。ヽ(?∀?ヽ)

ローズホテル横浜の口コミやレビュー 常陸大宮市 ホテル 宿泊 予約 パニック症候群と嘔吐恐怖症 オフィスワーク世代に最適な運動





Posted by 妙子 at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。