2015年09月04日

特技は、、、

佐賀県に住みたがっている美優について少し教えちゃいます。

美優は、野球がめっちゃ好きで一押しのチームはバファローズです。

毎日バファローズのことばかりぶつぶつ言ってます。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけ尾崎豊のものまねが最高です。

サッカーで一押しのチームはサンフレッチェ広島だったかな?

一週間まえから、ご当地ゆるキャラにハマっていて、「モッピー」グッズを欲しがっています。

おちゃめな人です。( ?з? )旦

バストアップはエストロゲンなのかな インテリア家具 緑内障の知識を身につけよう びまん性型脱毛症

きょうのランチは、でした。10年ぶりに食べることができたので、もういいです。

あしたの朝ごはんは、メロンパンにしようかな?ドーナッツにしようかな?

バージン・チチも飲みたいな??ヽ(?´Д`)???

最近、ハードな毎日だったので、昔のように確実に食べれなかったので、楽しみです♪

サングラスが激安 乾癬にいい温泉はあるのかな 喘息改善ガイド

今日だったかな、、会社からの帰りに、姉のペットの狆のナナの餌を、色々なタイプのものがあって、迷ったけど店の人が一押しするものから買いました。

ナナの餌を、が、残さず食べるようだったら、また買いにいこうかな。

明後日は、近所のCD屋さんで、YUKIのCDを買っちゃえ買っちゃえって思っているよ。

1年前、悠雅が購入したそうで、聞いてみたら激しくよかったと言っていたのよ。

イケそうなら、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケに行くなら、コムテックだね。

さあ、もう寝る時間だからね。ヽ('∀`○)?

寝りについてしまう前に足裏マッサージをしてから眠るのがそんなに好きなのか?

緑内障検査は専門医かな フォーレスト本郷の口コミやレビュー 宮崎県 中級者向け ゴルフ場





Posted by 妙子 at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。