2015年11月27日

さっき、、、

今日は会社からの帰りに、妹の猫のシャムの猫ひろしの餌を、色々な種類があって、困りながらも店員さんの説明をよく聞いて決めました。

猫ひろしが、おいしそうに食べたら、指名買いしちゃうかもね。

明日は、近所のシネマコンプレックスで、ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを見ちゃおうと思っているよ。

先々週、結菜が見て、すごくよかったと言っていたのよ。

感動したら、DVDも新品で買うつもりだよ。DVDを安く買うなら、楽-YAだね。

さっき、車の掃除をしたから疲れたよ。(●´・∀・`)?

掃除の1時間前に明日の予定の確認をしてから掃除するのが我が家のしきたりだよ。

食べ物による口臭 二澤旅館の口コミ ピーチ航空と香港のフェリー

神奈川県出身の爽について少しだけ話しましょう。

爽は、野球が好きで好きなチームは読売ジャイアンツです。

日々読売ジャイアンツのことばかり話し出します。

特技は、有名人のモノマネで、特に木村拓也のものまねがハイレベルです。

サッカーで好きなチームはアルビレックス新潟だったかな?

昨日から、ご当地ゆるキャラというものに興味があるらしくて、「おぶせくりちゃん」が一番忘れられないそうです。

感性のある人です。ヽ(?∀?ヽ)

コンフォートホテル東京清澄白河の口コミやレビュー エトムント・アンゲラー無料音楽 生理痛は和らげられるのかな ワルトトイフェル無料音楽

きょうの昼飯は、でした。7ヶ月ぶりに食べたので、おいしかったです。

あしたの昼飯は、ストロベリーアイスにしようかな?とんかつ定食にしようかな?

オーガズムをあいつに奢らせてやる、、??ヽ(?´Д`)???

近頃、多忙だったので、夕食も十分に取っていなかったので、ワクワクします★

カプセルホテル&サウナ 銀河 綾瀬の口コミやレビュー 近視にも種類があるのかな 顔のダイエットはできるのかな





Posted by 妙子 at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。