2015年12月01日

ワクワクします★、、、

昨日の昼飯は、でした。3日ぶりに食べれたので、写真まで撮ってしまいました。

明日のランチは、ホワイトソーススパゲティにしようかな?フライドチキンにしようかな?

カミカゼを飲んでも問題ないよね(v´∀`)?(´∀`v)

近頃、時間がなくて、ディナーも規則的に取れなかったので、ワクワクします★

マーラー無料音楽 パニック症候群とは パニック症候群と頭痛

ツレである蓮について少しだけ読んでください。

蓮は、漫画が大好きでおすすめな漫画は「リアル」です。

いつも「リアル」を読んでいます。

好きな回転寿司は、やまとで、とりわけひらめをこよなく愛しています。

以外にも、、こはだを食べることもあります。

最近、健康的なダイエットに関心があるらしくて、「岩盤浴・ゲルマニウム温浴」がめちゃめちゃ好きなダイエット法だそうです。

面白い人です。ヽ(?∀?ヽ)

ドニゼッティ無料音楽 子宮肉腫は初耳かな ニキビ跡はビーグレンの化粧品がいいのかな 北海道 設備がいいゴルフ場

今日は会社からの帰りに、母の誕生日の贈り物として欲しいと言ってた財布を、それぞれのタイプのものがあって、困りながらも店員さんから説明してもらって決めたよ。

欲しいと言ってた財布が、嬉し泣きしちゃったら、最高だね。

こんどの月曜日は、近所のマクドナルドで、フィレオフィッシュをひとりで食べようかなと思ってます。

1年前、龍之介が注文したんだけど、激しくおいしかったと言っていたのよ。

よさげなら、ポテトも買うつもりだよ。経済的に買うなら、iphoneでマクドナルド公式アプリがいいよ。

さあ、台所の整理整頓をしなくちゃね。┃*´・ω・┠┛

テレホンをかける前に携帯電話を充電してからするのがあいつの姉の習慣だよ。

アメリカンイーグル 激安通販最新大特集 野球用品 ストッキング激安通販 副鼻腔炎は放っておかないほうがいいのかな





Posted by 妙子 at 06:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。