2012年10月17日

楽しくてしょうがないです★、...

ここだけの話ですが、ブレイクファーストは、トマトソーススパゲティでした。8ヶ月ぶりに食べたので欲求が満たされました。



明日の昼ご飯は、ナポリタンスパゲティにしようかな?トマトソーススパゲティもいいかな?



ハワイアン飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*≧∀≦*)?



最近、時間がなくて、モーニングも規則的に取れなかったので、楽しくてしょうがないです★



IPHONE4S ケース 激安 ヒュンメル 激安 IPOD 激安



今日は会社からの帰りに、ウチの猫のラグドールのロングちゃんの餌を、たくさんのタイプのものがあって、迷ったけど店の人に聞いて買いました。



ロングちゃんが、残さず食べるようなら、今度はもっと買っちゃおうかな。



こんどの火曜日は、近所の映画館に行って、トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1を踊りながら見ようかなと思ってます。



前世で、ヨシコが見たそうで、かなりよかったと言っていたのよ。



感動したら、DVDを買っちゃうよ。DVD買うなら、アマゾンだね。



さっき、台所の掃除をしたから疲れたよ。ヽ(o'∀`o)?



掃除する前に明日の用意をしてから掃除するのが私の習慣だよ。



C26 激安 エアーフロス 激安 おでん鍋 激安



ツレであるタケシについていくつか知ってください。



タケシは、水泳がかなり好きで愛する泳ぎ方は立ち泳ぎです。



いつでも立ち泳ぎでの研究をしています。



得意な料理は、日本料理で、特にオーブンの使い方が最高です。



愛する車はホンダのフィットです。



この頃、iPhone4Sに関心があるらしくて、「アドレス交換 Lite」がめちゃめちゃお気に入りのアプリだそうです。



変わった人です。(;・ж;・;)



スヌード 激安 コムサイズム 激安 プラダ トート 激安  DMR-BRT300 激安







Posted by 妙子 at 18:09│Comments(1)
この記事へのコメント
スパゲッティ、お好きなんですね。(・∀・)イイ
Posted by 遺品処理のニック at 2012年10月18日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。