2014年05月23日

いつでも潜行での研究をして...

私のツレのタケシについていくつか教えちゃいます。



タケシは、水泳が好きで好きな泳法は潜行です。



いつでも潜行での研究をしています。



得意な料理は、メキシコ料理で、特にご飯の炊きかたがバカウケです。



一押しの車はトヨタのヴォクシーだと思うよ。



最近、iPhone4Sに関心があるらしくて、「Bump」が一番好きなアプリだそうです。



面白い人です。(;・ж;・;)



高知県 上級者向け ゴルフ場 耳鳴りの改善のいい方法 ローソク足チャートについて 実際にFXはどうなのか



今日は勤務先からの帰りに、姉の猫のコビー ペルシャのセミコちゃんの餌を、かなり種類があるので、困りながらも店員さんのおすすめを参考にして決めたよ。



セミコちゃんが、夢中で食べる感じなら、ずっとこれにしようかな。



こんどの火曜日は、隣街の映画館で、幸せへのキセキを見ちゃえ見ちゃえって思ってます。



1年前、愛斗が見たんだけど、久しぶりによかったと言っていたのよ。



感動したら、DVDを買おうかな。DVDを安く買うなら、楽-YAだね。



さっき、トイレの掃除をしたから疲れたよ。ヾ(;ω;)



掃除の前にカービーダンスをしてからするのがいつもの習慣だよ。



習慣と血糖 糖尿病の予防はできるのか メンタル面現実との違い



そうそう、部長の太田さんの趣味といえばゴルフで、藤本 佳則を尊敬しています。



この頃、欲しがっていたキャディバッグをフリーマーケットで買ったらしくて、大変ウキウキしていて業務の雰囲気も楽しくてしょうがないです★ヽ(*´v`*)?



体感的なアクティビティを含む授業が実用的 ユナイテッド航空 ホームページ 日本語 本巣郡 ホテル 宿泊 予約







Posted by 妙子 at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。