2014年11月09日

とりわけネコのものまねが人...

私の弟の友達であるユウジについていくらか話します。

ユウジは、テニスが好きで一押しの選手は錦織圭です。

毎日錦織圭のことばかり主張しがちです。

また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけネコのものまねが人間国宝です。

好きなサッカー選手は、、シャビ(バルセロナ)です。金持ちです!

ブラックバスを釣ることに興味深々で、クランクベイトが一番のお気に入りだそうです。

一緒にいて楽しい人です。(○?∀?)

ピーチ・アビエーション 篠田 子宮肉腫は初耳かな 摂食障害は心の病なのかな 緑内障の自己診断なんてできるのかな

本日は帰りに、妹の猫のスクーカムのオリーちゃんの餌を、たくさんの種類があるので、混乱したけど店員さんに尋ねて買いました。

オリーちゃんが、気に入るようなら、また買いにいこうかな。

こんどの木曜日は、隣街のシネマコンプレックスで、ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを見てしまおうと思ってます。

先々週、和真が見たそうで、思ったよりもよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDも買っちゃうよ。DVDを安く買うなら、駿河屋だね。

今日は、トイレの掃除をしたよ。(・ω・`p

掃除の前に腰痛体操をしてからするのが私の習慣だよ。

筑西市 ホテル 宿泊 予約 ビジネスホテル オーク・イン3 蒲田東口の口コミやレビュー ピーチ航空 2周年

驚くべきことに東京都出身の大野さんの楽しみはゴルフをすることで、丸山茂樹を目標にしています。

最近、欲しがっていたゴルフグローブをアマゾンで安く手にいれたようで、めずらしくウキウキしていて業務の空気もハッピーです♪ヾ(*≧∀≦*)?

ホテル ブーゲンビリア板橋(旧 ホテル ラ・ガール ドゥラヴィー板橋)の口コミやレビュー ヘルニアは普通の腰痛と違うのかな 出発が朝の7時のピーチ航空





Posted by 妙子 at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。