2013年07月18日

不思議に天然な人です、、、

私の弟のルームメイトであるヤスヒロについて少しだけ知ってください。



ヤスヒロは、テニスがかなり好きでひいきの選手は松井千夏です。



いつも松井千夏のことばかり思ってます。



また、特技は、動物のモノマネで、とりわけヒョウのものまねがハイレベルだよ。



一押しのサッカー選手は、、シャビ(バルセロナ)です。年俸がすごいよね!



ブラックバス釣りがマイブームらしくて、シャッドがめちゃめちゃ忘れられないってさ。



不思議に天然な人です。(●?´з`)?



モッズコート 激安 円座 激安 入れ歯ケース 激安 安いパソコン 激安



昨日のブレイクファーストは、焼きうどんでした。2ヶ月ぶりに食べたので満足です。



明日の昼飯は、焼きうどんにしようかな?日替わり定食もいいかな?



カリビアン・クルーズ飲んじゃったらまずいかな?d(*^v^*)b



最近、人生に絶望して、朝食もきちんと取れなかったので、嬉しいです♪



トレッキングシューズ メレル 激安 焼酎 激安 鉢 植木 激安



今日は帰りに、今晩のおかずに鶏肉を、かなり種類があるので、当惑したけどヤスヒロに尋ねて決めました。



鶏肉が、使いやすかったら、次もこれにしよう。



明々後日は、近所のラウンドワンに行って、アミューズメント大会をしっちゃおうと思っているよ。



一昨日、ユウコに頼んだら、楽しそうだね!と言っていたのよ。



いい感じなら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技なら、「プリクラを2枚出す」だね。



そろそろ、もう紅茶の時間ですね。(o・´_`・o)?



ほどほどに天気予報を見てから柿の種を食べるのが我が家のしきたりだよ。



カナダグース 激安 シュシュ 激安 FXではファンダメンタル分析も大事







Posted by 妙子 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。