2013年07月27日

気に入ってくれたら、、、

今日は帰りに、弟の猫のフォーリン ロシアンブルーのセミコちゃんの餌を、かなり種類があって、混乱しながらも店長が一押しするものから買ったよ。



セミコちゃんが、気に入ってくれたら、今度はもっと買っちゃおうかな。



こんどの日曜日は、近所のシネマコンプレックスで、トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1を見ちゃおうと思っているよ。



一昨日、杏奈が見たそうで、久しぶりによかったと言っていたのよ。



よさげなら、DVDも新品で買うつもりだよ。DVD買うなら、楽-YAだね。



さあ、トイレの掃除をしなくちゃね。(●´・∀・`)?



掃除する前にストレッチをしてからするのが私の習慣だよ。



子供 スキーウェア 激安 つっぱり棒 激安 玄関マット 洗える 激安通販



和歌山県に住みたがっている和について要約して知ってください。



和は、野球が非常に好きで昨日までひいきにしていたチームは中日ドラゴンズです。



毎日中日ドラゴンズのことばかり喋っています。



特技は、タレントのモノマネで、とりわけ玉木宏のものまねが面白いです。



愛するサッカーチームは柏レイソルだったかな?



一週間まえから、ご当地ゆるキャラというものにハマっていて、「おぶせくりちゃん」が一番のお気に入りだそうです。



おちゃめな人です。ヽ(´・ω・)ノ

つなぎ おしゃれ クーラーボックス 激安 抱き枕 激安 グッチ 激安



きのうのスペシャルランチはね、でした。1年ぶりに食べることができたので、デリシャスな感じです。



明日の夕食は、ボンゴレスパゲティにしようかな?たこ焼きにしようかな?



日本酒を飲む夢を見たd(*^v^*)b



最近、時間がなくて、ディナーもしっかりと食べていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



JENNI ジェニィ 激安 3本 激安通販 ローファー







Posted by 妙子 at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。