2013年08月15日

特技は、、、

新潟県に住みたがっている玲奈についてネタバレしない程度に知ってください。



玲奈は、野球がとても好きで昨日まで応援していたチームはバファローズです。



だいたいバファローズのことばかり考えてます。



特技は、有名人のモノマネで、特に山下智久のものまねが上手です。



サッカーチームで好きなのは、清水エスパルスだったかな?



近頃、ご当地ゆるキャラがマイブームらしくて、「リサイくりちゃん」がめちゃめちゃ好きだそうです。



天然な人です。(○?∀?)



サンシェード 激安 圧力鍋 6l 激安通販 ロイヤルカナン プードル アイロン台 激安



昨日のスペシャルランチはね、でした。いつもより少し遅れて食べれたので、踊りたくなりました。



明日の夕食は、フライドチキンにしようかな?メロンパンにしようかな?



ニッカー・ポッカー・スペシャルも飲みたいな??ヽ(?´Д`)???



最近、色々あって、夕食も規則的に取れなかったので、ハッピーです♪



フードプロセッサー 激安 nixon 激安 ポリタンク 激安



今日だったかな、、勤務先からの帰りに、私のペットのハムスターのラッキーの餌を、色々な種類があるので、混乱したけど店長も気に入っているものに決定したよ。



ラッキーの餌を、が、いい感じに食べたらまた買いにいくでしょう。



明々後日は、近所のCDショップに行って、島村卯月(CV大橋彩香)のCDを注文しようかなと思ってます。



1年前、萌々香が買って、聞いてみたらかなりよかったと言っていたのよ。



あの曲なら、カラオケでも歌っちゃうよ。カラオケでいいのは、、コムテックだね。



そろそろ、もう寝る時間ですね。(・ω・`p



就寝前に明日の予定の確認をしてからベットで寝るのがわすれられません。



おむつケーキ Sassy 激安通販 厚底 激安 シンガーソングライター 一覧







Posted by 妙子 at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。