2013年08月19日

モーニングもちゃんと食べれ...

ここだけの話ですが、朝メシは、きしめんでした。3ヶ月ぶりに食べたのでデリシャスな感じです。



明日のランチは、フライドチキンにしようかな?カルボナーラスパゲティもいいかな?



ピニャ・コラーダ飲んじゃったらまずいかな?(b´ω`d)



最近、あわただしくて、モーニングもちゃんと食べれなかったので、ワクワクします★



キッチンマット 拭けるキッチンマット 馬油 100% 激安通販 和柄 パーカー



本日は勤務先からの帰りに、今夜の夕御飯用に焼肉のたれを、たくさんのタイプのものがあって、困りながらもメグミにメールで尋ねて決定したよ。



焼肉のたれが、いい感じにだったら次もこれにしよう。



こんどの金曜日は、近所のラウンドワンに行って、ミュージックスタジオ大会でもしようかなと思っているよ。



昨日、アヤカに要望したら、いい考えだね!と言っていたのよ。



熱くなったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技なら、「つるべたカラコ」だね。



さあ、もうあしたの準備としますか。(o・´_`・o)?



とりあえず足裏マッサージをしてから柿の種を食べるのが私の習慣だよ。



手帳 ランキング 激安 FX以外の投資にも挑戦するか? ネスレ バリスタ 激安



私の兄のマブダチであるメグミについてそこそこに知ってください。



メグミは、テニスがめっちゃ好きで愛する選手は伊達公子です。



いつも伊達公子のことばかり言ってます。



また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけイルカのものまねがすごいです。



サッカー選手で尊敬している人は、フランク・ランパード(チェルシー)です。年俸がすごいよね!



ブラックバスを釣ることにハマっていて、バイブレーションがめちゃめちゃお気に入りだってさ。



面白い人です。(●?´з`)?



フライパン 激安 非常食 激安 カーナビ ポータブル 7インチ 激安通販 オードブル 激安







Posted by 妙子 at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。