2013年11月05日

特技は、、、

私の兄の親友であるタロウについていくらか書いてみます。



タロウは、テニスがとても好きで一押しの選手は五藤健介です。



たいてい五藤健介のことばかり話題にしたがります。



また、特技は、動物のモノマネで、とりわけキツネのものまねがモンスター級だよ。



サッカー選手で目標にしている人は、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。年俸がすごいよね!



ブラックバスフィッシングにハマっていて、トップウォーターが一番忘れられないそうです。



笑える人です。ヽ(?∀?ヽ)



枕崎市 ホテル 宿泊 予約 津島市 ホテル 宿泊 予約 中魚沼郡津南町 ホテル 宿泊 予約 電子ドラム 激安



昨日の朝食は、明太子スパゲティでした。8ヶ月ぶりに食べたのでおいしかったです。



明日のランチは、メロンパンにしようかな?たこ焼きもいいかな?



シンデレラ飲んじゃったらまずいかな?(b´ω`d)



最近、色々あって、モーニングもちゃんと取れなかったので、嬉しいです♪



春雨トンネル ネタバレ モロッカンオイル 激安 北秋田郡 ホテル 宿泊 予約



今日は勤務先からの帰りに、夜のディナーに鶏肉を、無数に種類があって、当惑しながらもタロウのおすすめをにメールで参考にして買いました。



鶏肉が、おいしかったら、リピート購入するかな。



こんどの木曜日は、近所のラウンドワンで、レジャスタ大会でもしようかなと思っているよ。



1年前、ヨシコを誘ったら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。



成功したら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技なら、「茶髪にする」だね。



そろそろ、もうタイマーをかける時間だからね。ヾ(;ω;)



さりげなく腰痛体操をしてからポテトチップスを食べるのが我が家のしきたりだよ。



玉名郡和水町 ホテル 宿泊 予約 藤沢市 ホテル 宿泊 予約 スキー場情報 新潟







Posted by 妙子 at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。