2013年11月06日

笑える人です、、、

私の友達であるリカコについてちょっと読んで欲しいです。



リカコは、水泳が大好きで好きな泳ぎ方は潜行です。



たいてい潜行で楽しんでいます。



得意な料理は、ブラジル料理で、とりわけサラダの盛り付けがうまいです。



一押しの車はマツダのアクセラだと思うよ。



最近、iPhone4Sに興味深々で、「Sleipnir Mobile」がめちゃめちゃお気に入りのアプリだそうです。



笑える人です。(●?´з`)?



刈田郡七ヶ宿町 ホテル 宿泊 予約 行田市 ホテル 宿泊 予約 紫波郡矢巾町 ホテル 宿泊 予約 土佐郡土佐町 ホテル 宿泊 予約



昨日の昼飯は、でした。あわてて食べたので、欲求が満たされました。



明日のディナーは、うどんにしようかな?もつ鍋にしようかな?



ゴールデン・ゲートも飲みたいな。d(*^v^*)b



最近、ダイエット週間だったので、食事が規則的に食べれなかったので、ハッピーです♪



岩手郡葛巻町 ホテル 宿泊 予約 岩手県 ホテル 宿泊 予約 フォトスポット 写真館



今日は会社からの帰りに、ウチのペットとして飼っているミニチュア・シュナウザーのモモが食べる餌を、いっぱいタイプのものがあって、混乱しながらも店長に聞いて決定したよ。



モモが食べる餌を、が、勢いよく食べたら、リピートするでしょう。



こんどの水曜日は、近所のCDショップで、SMAPのCDを買ってしまおうと思っているよ。



1年前、ヒロシが買ったんだけど、聞いてみたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。



最初の曲は、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケに行くなら、カラオケ館だね。



さあ、もう寝るとしますか。(o・´_`・o)?



眠たくなったら、足裏マッサージをしてから寝袋で寝るのがバストアップよりも大事です。



横浜市川崎市 ホテル 宿泊 予約 北海道 女性向け ゴルフ場 グルテン抜きダイエット レシピ







Posted by 妙子 at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。