2013年11月13日

一昨日、、、

本日は会社からの帰りに、今夜のおかずのためにレバーを、たくさんのタイプのものがあるので、困ったけどジェーンにメールで尋ねて買いました。



レバーが、お買い得な感じだったら、指名買いしちゃうかもね。



明後日は、隣街のラウンドワンに行って、ダーツ大会をしちゃえって思っているよ。



一昨日、マサコに聞いてみたら、盛り上がりそうだね!と言っていたのよ。



熱くなったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技といえば、「プリクラ消しゴム」だね。



さあ、もうコーヒーの時間ですね。ヽ('∀`○)?



とりあえず目覚まし時計の設定をしてからようかんを食べるのが我が家のしきたりだよ。



東松島市 ホテル 宿泊 予約 島尻郡八重瀬町 ホテル 宿泊 予約 山梨県 接客がいいゴルフ場



私の親友であるタケシについていくつか話しちゃいます。



タケシは、水泳が好きで一押しの泳ぎ方は背泳ぎです。



いつでも背泳ぎで楽しんでいます。



得意な料理は、日本料理で、特にキャベツの千切りが面白いです。



ひいきの車はスズキのスイフトです。



近頃、iPhone4Sに関心があるらしくて、「Bump」がめちゃめちゃお気に入りのアプリだそうです。



笑える人です。(○?∀?)



与謝郡 ホテル 宿泊 予約 土岐市 ホテル 宿泊 予約 サーフィングッズ 激安 タイヤチェーン 激安



そういえば、富山県出身の木村さんの趣味といえばゴルフをすることで、プラヤド・マークセンを尊敬しています。



最近、ゴルフバッグ楽天オークションで買ったらしくて、めずらしく生き生きしていて勤務の雰囲気も楽しいです♪(b´ω`d)



山口県 設備がいいゴルフ場 ベース 激安 品川近視クリニック 注意点







Posted by 妙子 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。