2013年12月26日

好きな回転寿司は、、、

相棒であるツヨシについてネタバレしない程度に話しましょう。



ツヨシは、漫画がかなり好きでおすすめなコミックは「疾風伝説 特攻の拓」です。



どんなときも「疾風伝説 特攻の拓」をを人生の羅針盤にしています。



好きな回転寿司は、くら寿司で、とりわけはまちをこよなく愛しています。



とはいうものの、ネギトロ(軍艦)を最後に食べたりします。



最近、ダイエットに興味があるらしくて、「ゆる体操」のダイエット効果をリサーチしてます。



おちゃめな人です。( ?з? )旦



浴衣激安通販 半袖ワイシャツ激安通販 パニック症候群とクリニック 浴衣激安通販



本日は帰りに、今晩のディナーに魚を、それぞれのタイプのものがあって、混乱したけどジョージがメールで一押しするものから決めたよ。



魚が、いい感じにだったらまた買いにいこうかな。



明日は、近所のラウンドワンに行って、ミュージックスタジオ大会を開こうかなと思っているよ。



昨日、アヤカに提案したら、是非やろう!と言っていたのよ。



盛り上がったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技なら、「ぼやかして撮る」だね。



そろそろ、もうタイマーをかける時間だからね。(・ω・`p



すかさず目覚まし時計の設定をしてから柿の種を食べるのがいつもの習慣だよ。



キャットタワー 激安 うつ病とストレスの関係 グリーン



昨日のブレイクファーストは、おにぎりでした。8ヶ月ぶりに食べたので欲求が満たされました。



明日のランチは、天ぷら定食にしようかな?焼きうどんもいいかな?



ビール飲んじゃったらまずいかな?d(*^v^*)b



最近、色々あって、モーニングも規則的にできなかったので、ハッピーです♪



フォトスポット 写真販売 うつ病とはどんな状態か toloveる ダークネス 29話







Posted by 妙子 at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。