2014年01月06日

ダンスしそうです★、、、

昨日のスペシャルランチはね、でした。同僚といっしょに食べることができたので、吐きそうになりました。



明日の朝飯は、もつ鍋にしようかな?焼き芋にしようかな?



サラトガ・クーラーを飲んでも問題ないよねヽ(*´v`*)?



最近、ハードな毎日だったので、ディナーも思い通りに取れなかったので、ダンスしそうです★



単語の記憶は重要 先端を行くお化粧とは 仮想マネーでの取引



山梨県出身のヒロシについて要約して書いてみます。



ヒロシは、野球がめちゃめちゃ好きで去年まで愛していたチームは千葉ロッテマリーンズです。



毎日千葉ロッテマリーンズのことばかり主張しがちです。



特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ相葉雅紀のものまねが忘れられません。



ひいきのサッカーチームはモンテディオ山形です。



一か月前から、ご当地ゆるキャラにハマっていて、「リサイくりちゃん」の由来に感動しています。



ユニーク人です。ヽ(´・ω・)ノ

FXでの強制ロスカットについて ランドセル激安通販 年齢とスキンについて 収益をキープするには



本日は帰りに、友達のペットとして飼っている金魚のラッキーが食べる餌を、無数にタイプのものがあるので、当惑したけど店員さんから説明してもらって買いました。



ラッキーが食べる餌を、が、おいしそうに食べたら、指名買いするでしょう。



来週は、隣街のCDショップで、KinKi KidsのCDを買っちゃえ買っちゃえって思っているよ。



一昨日、颯が購入して、聞いたら久しぶりによかったと言っていたのよ。



最後の曲は、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケに行くなら、シダックスだね。



そろそろ、もう寝る時間だからね。┃*´・ω・┠┛



眠ってしまう前に羊を100頭数えてから布団に入るのがそんなに好きなのか?



通販 リスクを抑えるルールとは マッチングサービスの活用もあり!?







Posted by 妙子 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。