2014年01月24日

いつでも潜行で泳ぎまくって...

私の友達のツヨシについてちょっと話しちゃいます。



ツヨシは、水泳がめちゃめちゃ好きで好きな泳ぎ方は潜行です。



いつでも潜行で泳ぎまくっています。



得意な料理は、ブラジル料理で、とりわけサラダの盛り付けが最高です。



愛する車はスズキのジムニーだと思うよ。



近頃、iPhone4Sに興味があるらしくて、「Bump」が一番好きなアプリだそうです。



笑える人です。(;・ж;・;)



ホジュン あらすじ ネタばれ FX市場の四季のうつろい FXのプログラム売買の良いところ 英語を開始する齢



昨日の昼食は、でした。1週間ぶりに食べることができたので、欲求が満たされました。



明日の昼ごはんは、ハンバーガーにしようかな?おにぎりにしようかな?



ハバナ・ビーチを飲む夢を見たヾ(*≧∀≦*)?



最近、忙しくて、ディナーも十分に食べていなかったので、ワクワクします★



コスメ用品の使い分け 山本モナと依存症 へんなねえさん レビュー



帰りに、妹のペットとして飼っているシー・ズーのクッキーが食べる餌を、かなり種類があって、当惑しながらも店長に尋ねて買いました。



クッキーが食べる餌を、が、残さず食べるようなら、リピート購入するかな。



来週は、近所のCDショップに行って、ダウトのCDを買っちゃえ買っちゃえって思っているよ。



一昨日、栞奈が買ったんだけど、聞いてみたら激しくよかったと言っていたのよ。



感動したら、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケに行くなら、カラオケ館だね。



さあ、もう寝る時間ですね。ヽ('∀`○)?



寝てしまう前に羊を100頭数えてから眠るのがいいことじゃないですか。



あがり症の身体的なメカニズム ローテーブル激安通販 ドンペリ 激安







Posted by 妙子 at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。