2014年01月25日

そろそろ、、、

本日は会社からの帰りに、今夜の夕御飯用にキャベツを、色々なタイプのものがあるので、困ったけどツヨシのおすすめを参考にして買いました。



キャベツが、使いやすかったら、指名買いしちゃうかもね。



こんどの金曜日は、隣街のラウンドワンに行って、バッティングトーナメントをしちゃえって思ってます。



昨日、ユウコに提案したら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。



盛り上がったら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技なら、「ぼやかして撮る」だね。



そろそろ、もう紅茶の時間ですね。ヾ(;ω;)



とりあえずぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからポッキーを食べるのが私の習慣だよ。



うつの診断 失業保険の給付日数 ゆるキャラグランプリ2013 順位 結果



信じられませんが部長の村上さんの余暇の過ごし方といえばゴルフをすることで、上井 邦浩を尊敬しています。



最近、欲しがっていたゴルフバッグヤフオクで買ったらしくて、大変生き生きしていて勤務の雰囲気もいい感じです★ヽ(*´v`*)?



FXの1年後、2年後を予想する ITAN 16号 ノベライズ 生活習慣病と生活習慣について



私の仲間のタカシについていくらか読んで欲しいです。



タカシは、水泳が非常に好きで一押しの泳ぎ方は立ち泳ぎです。



たいてい立ち泳ぎで泳いでいます。



得意な料理は、メキシコ料理で、特にサラダの盛り付けが最高です。



ひいきの車は日産のセレナです。



最近、iPhone4Sにハマっていて、「辞書」がめちゃめちゃ気になるアプリそうです。



笑える人です。(○?∀?)



エアカナダ ホームページ 日本語 笑いのセンスのある男子も魅力 パニック症候群の原因 フォトスポットのいいところ







Posted by 妙子 at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。