2014年03月16日

(o・´_`・o)?テレホンをかけ...

今日は帰りに、兄の誕生日のプレゼントに欲しいと言ってた帽子を、それぞれのタイプのものがあって、困りながらも店の人に聞いて決めたよ。



欲しいと言ってた帽子が、嬉し泣きしちゃったら、来年はもっとすごいの買っちゃおうかな。



こんどの月曜日は、隣街のマクドナルドで、ベーコンレタスバーガーを食べちゃおうと思っているよ。



一昨日、優月が食べたんだけど、かなりおいしかったと言っていたのよ。



素敵だったら、サラダも買おうかな。安く買うなら、iphoneでマクドナルド公式アプリがいいよ。



さあ、明日の準備をしなくちゃね。(o・´_`・o)?



テレホンをかける前に念入りにストレッチをしてからかけるのが私の弟の習慣だよ。



マッチングサービスの活用もあり!? 栃木県にあるフェアウェイが広いゴルフ場 FXデモトレードの有効活用法



昨日の朝食は、ホワイトソーススパゲティでした。同僚といっしょに食べたので欲求が満たされました。



明日の昼飯は、カルボナーラスパゲティにしようかな?もつ鍋もいいかな?



ゴットファーザー飲んじゃったらまずいかな?ヽ(*´v`*)?



最近、色々あって、朝飯もちゃんと食べれなかったので、ハッピーです♪



エリザベスまん 発売 長崎県にあるスタッフの接客がいいゴルフ場 FXの特長



私の弟のマブダチであるユミコについていくつか読んで欲しいです。



ユミコは、テニスが好きで愛する選手は杉山愛です。



毎日杉山愛のことばかり言ってます。



また、特技は、動物のモノマネで、とりわけライオンのものまねが神レベルです。



サッカー選手で注目している人は、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。見習えよ!



ブラックバス釣りにハマっていて、トップウォーターが一番好きだってさ。



一緒にいて楽しい人です。ヽ(?∀?ヽ)



岩手県にあるエンジョイできるカジュアルなゴルフ場 栃木県にあるコストパフォーマンスがいいゴルフ場 スィートルーム 子供服 栃木県にある接待向けの高級なゴルフ場







Posted by 妙子 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。