2014年03月24日

トイレの掃除をしたよ、、、

本日は勤務先からの帰りに、兄の猫のキムリックのベンちゃんの餌を、かなり種類があって、迷ったけど店長も気に入っているものに決めたよ。



ベンちゃんが、夢中で食べる感じなら、また買いにいこうかな。



来週は、近所のシネマコンプレックスに行って、タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密を見ようかなと思ってます。



1年前、マミコが見て、久しぶりによかったと言っていたのよ。



よさげなら、DVDも買っちゃうよ。DVDを安く買うなら、楽-YAだね。



今日は、トイレの掃除をしたよ。ヽ(o'∀`o)?



掃除する前にカービーダンスをしてからするのが私の習慣だよ。



めまいの改善はできる デルタ航空の座席変更 坐骨神経痛にブロック注射はいいのか



そういえば、上司である青木さんの趣味はゴルフをすることで、チョ・ ミンギュを目標にしています。



この頃、ゴルフキャップをヤフオクで買ったらしくて、気が狂ったみたいに楽しそうで、会社の雰囲気もいい感じです★ヾ(*´∀)(∀`*)??



坐骨神経痛を改善したり予防できる体操 上海からデルタ航空 坐骨神経痛としびれにどんな関係があるのか



私の飲み友達のヒロシについて少しだけ書いちゃいます。



ヒロシは、水泳がめちゃめちゃ好きで好きな泳法は平泳ぎです。



たいてい平泳ぎでの話をします。



得意な料理は、メキシコ料理で、特にオーブンの使い方がバカウケです。



好きな車はスバルのインプレッサ WRX STIだと思うよ。



最近、iPhone4Sに関心があるらしくて、「ついっぷる for iPhone」が一番のお気に入りアプリだそうです。



天然な人です。(●?´з`)?



坐骨神経痛の痛い症状を緩和できるのかな 坐骨神経痛は体操で予防できるのかな 自律神経失調症の病院はあるのか EDは簡単に治るのかな







Posted by 妙子 at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。