2014年03月26日

、、、

今日は帰りに、妹のペットとして飼っているハムスターのポチが食べる餌を、無数に種類があるので、困りながらも店の人も気に入っているものに買ったよ。



ポチが食べる餌を、が、うまそうに食べたら、ずっとこれにしようかな。



こんどの日曜日は、近所のCDショップで、96猫のCDを買っちゃえ買っちゃえって思ってます。



一昨日、瑛太が購入したそうで、聞いてみたらとてもよかったと言っていたのよ。



覚えたら、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケでいいのは、、カラオケ館かな。



さあ、もう寝る時間ですね。ヾ(;ω;)



就寝する前に腰痛体操をしてからベットで寝るのがそんなに好きなのか?



めまいに効くツボなんてあるのか 坐骨神経痛の治療法はあるのかな デルタ航空の767型の乗り心



友達である心春についていくらか話しましょう。



心春は、漫画がめっちゃ好きで愛するコミックは「君に届け」です。



暇なときは「君に届け」を経典にしてます。



好きな回転寿司は、くら寿司で、とりわけひらめがいいそうです。



以外にも、、にしんを私に勧めます。



この頃、ダイエットがマイブームらしくて、「スポーツクラブ」がダイエットの効果があるのか聞いてくるのでうざいです。



変わった人です。ヽ(?∀?ヽ)



耳鳴りはストレッチで治したほうがいいのか 自律神経失調症をなんとかしたい EDの予防はできるのか めまいは改善できるのか



課長の桜井さんの趣味はボーリングで、吉川朋絵を尊敬しています。



この頃、マイ手袋を誕生日にプレゼントされたようで、とてもウキウキしていて業務の空気も楽しいです♪??ヽ(?´Д`)???



パートナーといっしょにED克服 坐骨神経痛のおしりの痛みどめで症状をやわらげるなら デルタ航空ホームページ日本







Posted by 妙子 at 06:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。