2014年03月27日

>明日の昼飯は、、、

朝食は、焼肉定食でした。久々に食べたのでおいしかったです。



明日の昼飯は、スパゲティにしようかな?天ぷら定食もいいかな?



ココモ・オレンジ飲んじゃったらまずいかな?ヽ(*´v`*)?



最近、ハードスケジュールで、モーニングもまともに食べれなかったので、ハッピーです♪



自律神経失調症はストレッチするといいのか めまいは解消できるのかな 耳鳴りの市販薬は安くていいのか



本日は帰りに、父の猫のロシアンブルーのラグちゃんの餌を、たくさんのタイプのものがあって、迷いながらも店員さんに聞いて決めたよ。



ラグちゃんが、残さず食べるようなら、ずっとこれにしようかな。



こんどの月曜日は、近所のシネマコンプレックスで、ニューイヤーズ・イブを見てしまおうと思ってます。



先々週、莉乃が見たんだけど、思ったよりもよかったと言っていたのよ。



素敵だったら、DVDも買うつもりだよ。DVDを安く買うなら、アマゾンだね。



今日は、お風呂の掃除をしたよ。(・ω・`p



掃除する前に明日の予定の確認をしてから掃除するのが我が家のしきたりだよ。



デルタ航空マイルでエコノミーコンフォート デルタ航空の767型の乗り心 糖尿病の人に処方される薬はあるのか



私のツレであるツヨシについていくらか読んでください。



ツヨシは、水泳がハンパなく好きで好きな泳ぎ方はバタフライです。



たいていバタフライでの研究をしています。



得意な料理は、日本料理で、特に魚の三枚おろしが面白いです。



愛する車はマツダのデミオです。



この頃、iPhone4Sに関心があるらしくて、「Bump」がめちゃめちゃお気に入りのアプリだそうです。



変な人です。ヽ(´・ω・)ノ



自律神経失調症ならマッサージもいいのか 現受で円を外貨に交換 坐骨神経痛の治療法はあるのかな パスポートを無料で作る方法







Posted by 妙子 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。