2014年04月06日

毎日岡本聖子のことばかり話...

私の姉のいとこであるジェーンについて少し書いちゃいます。



ジェーンは、テニスが好きで一押しの選手は岡本聖子です。



毎日岡本聖子のことばかり話し出します。



また、特技は、アニマルのモノマネで、特にうさぎのものまねがうまいのよ。



愛するサッカー選手は、、ジョン・テリー(チェルシー)です。金持ちです!



ブラックバスフィッシングがマイブームらしくて、バイブレーションが一番のお気に入りだってさ。



笑える人です。(●?´з`)?



ピーチ航空で大阪から東京はお得なのか? ソウル日帰り旅行 めまいなら病院がいいのか デルタ航空でラスベガス旅行



昨日の朝食は、ナポリタンスパゲティでした。7ヶ月ぶりに食べたので、やってられなくなりました。



明日の昼飯は、焼きうどんにしようかな?エビフライ定食もいいかな?



あまずっぱ飲んじゃったらまずいかな???ヽ(?´Д`)???



最近、あわただしくて、朝飯もちゃんと食べれなかったので、嬉しいです♪



ピーチ航空のHP 自律神経失調症にならないようにストレス解消 パスポートを無料で作る方法



本日は会社からの帰りに、夜のおかずのためにホルモンを、無数に種類があって、困ったけどジェーンの説明をにメールでよく聞いて決めました。



ホルモンが、使いやすかったら、リピート購入するかな。



明日は、近所のラウンドワンで、レジャスタ大会を開こうかなと思っているよ。



一昨日、タカコに要望したら、楽しそうだね!と言っていたのよ。



熱くなったら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技といえば、「白黒プリクラ」だね。



さあ、もうあしたの準備としますか。ヽ('∀`○)?



ほどほどに羊を100頭数えてからポッキーを食べるのが我が家のしきたりだよ。



坐骨神経痛の時に処方薬 耳鳴り克服ガイド 新千歳空港から関空国際空港経由







Posted by 妙子 at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。