2014年04月11日

生きてきてよかったと思うよ...

本日は帰りに、姉の誕生日のプレゼントに財布を、無数にタイプのものがあって、当惑したけど店の人も気に入っているものに買いました。



財布が、気に入るようなら、生きてきてよかったと思うよねん。



こんどの水曜日は、近所のマクドナルドに行って、クォーターパウンダー・チーズをひとりで食べようかなと思ってます。



昨日、颯太が注文したそうで、とてもおいしかったと言っていたのよ。



素敵だったら、サラダもいっしょに買うつもりだよ。安く買うなら、ケータイでトクするアプリがいいよ。



さっき、部屋の模様替えをしたから疲れたよ。ヽ(o'∀`o)?



電話をかける前に相手の電話会社調べてからかけるのも友達の妹の習慣だよ。



ユナイテッド航空マイルの延長 坐骨神経痛の名医の病院はあるのか 耳鳴りの治療グッズは通販で買えるのか



マブダチであるひなたについてちょっとだけ知ってください。



ひなたは、漫画が非常に好きで一押しのコミックは「STEEL BALL RUN(スティールボールラン)」です。



暇なときは「STEEL BALL RUN(スティールボールラン)」を楽しんでいます。



好きな回転寿司は、活で、とりわけたこにハマってます。



ところが、甘えびのほうが食べやすい時もあるようです。



最近、無理をしないダイエットに興味があるらしくて、「ボニック」がめちゃめちゃ忘れられないダイエット法だそうです。



変な人です。(○?∀?)



ピーチ航空のHP めまいの書籍はあるのか ピーチ航空の座席指定画面 1通貨単位のFX取引



そういえば、総務の松本さんの趣味はボーリングで、張ヶ谷順子を尊敬しています。



近頃、ゴルフバッグを奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、かなりルンルン気分で勤務の雰囲気もニヤニヤしてしまいます♪└(?∀?└))((┘?∀?)┘



デルタ航空の乗り継ぎ ピーチ航空新千歳空港から関空国際空港経由 耳鳴りの市販薬って通販でも買えるのか







Posted by 妙子 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。