2014年04月12日

いつでもヤクルトスワローズ...

香川県に住みたがっている航についてちょっと書いちゃいます。



航は、野球がハンパなく好きで去年までひいきにしていたチームはヤクルトスワローズです。



いつでもヤクルトスワローズのことばかり言ってます。



特技は、有名人のモノマネで、特に青田典子のものまねが最高です。



サッカーで愛するチームは浦和レッズだったかな?



昨日から、ご当地ゆるキャラに関心があるらしくて、「リサイくりちゃん」が一番のお気に入りだそうです。



一緒にいて楽しい人です。(●?´艸`?)



坐骨神経痛の謎 耳鳴り克服ガイド EDの予防はできるのか 自律神経失調症のくせに妊娠するのか



本日は帰りに、姉の誕生日の贈り物としてマフラーを、かなり種類があって、当惑したけど店の人が一押しするものから買ったよ。



マフラーが、気に入るようなら、来年はもっとすごいの買っちゃおうかな。



こんどの月曜日は、隣街のマクドナルドに行って、ビッグマックを食べようかなと思っているよ。



昨日、亮太が食べたんだけど、激しくおいしかったと言っていたのよ。



感動したら、ポテトも買おうかな。経済的に買うなら、金券ショップでマックカードがいいよ。



さあ、車のワックスがけをしなくちゃね。ヾ(;ω;)



電話をかける前にTVをしてからかけるのがあいつの妹の習慣だよ。



坐骨神経痛になる原因は何だろう ユナイテッド航空マイルでニュージーランド航空 坐骨神経痛の痛み止め薬を飲むのなら



思い出したけど、経理の後藤さんの楽しみはボーリングで、張ヶ谷順子を目標にしています。



近頃、パームサポーターを安く手にいれたようで、かなり楽しそうで、勤務の雰囲気もニヤニヤしてしまいます♪ヾ(*´∀)(∀`*)??



デルタ航空スカイマイルのゴールドメンバー ユナイテッド航空サンディエゴ旅行 ピーチ航空で香港







Posted by 妙子 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。