2014年04月25日

ホワイトソーススパゲティに...

朝食は、餃子定食でした。いそいで食べたのでその味を思い出しました。



明日の昼飯は、ホワイトソーススパゲティにしようかな?ドーナッツもいいかな?



モンタナ飲んじゃったらまずいかな?(v´∀`)?(´∀`v)



最近、人生に絶望して、モーニングも規則的に取れなかったので、楽しみです♪



新千歳空港から関空国際空港経由 南宇和郡 ホテル 宿泊 予約 岩手県 中級者向け ゴルフ場



私のルームメイトであるタカシについていくらか話しちゃいます。



タカシは、水泳がかなり好きで一押しの泳ぎ方は犬かきです。



いつでも犬かきでばかりで泳ぎます。



得意な料理は、中華で料理で、とりわけ玉ねぎの皮ムキが面白いです。



一押しの車はマツダのデミオです。



近頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「Sleipnir Mobile」が一番忘れられないアプリだそうです。



おちゃめな人です。( ?з? )旦



西尾市 ホテル 宿泊 予約 自律神経失調症に鍼灸はいいのか デルタ航空でハワイかグアム 埼玉県 アスリート向け ゴルフ場



本日は帰りに、弟の猫のフォーリン ロシアンブルーのコビーちゃんの餌を、たくさんの種類があって、混乱したけど店長が一押しするものから決めたよ。



コビーちゃんが、いい感じに食べたらリピート購入するかな。



明後日は、隣街の映画館に行って、ニューイヤーズ・イブを見てしまおうと思っているよ。



前世で、陽菜が見たんだけど、思ったよりもよかったと言っていたのよ。



感動したら、DVDも買うつもりだよ。DVDを安く買うなら、楽天市場だね。



今日は、車の掃除をしたよ。ヾ(;ω;)



掃除する前にストレッチをしてからするのが私の習慣だよ。



トンイ60話日本語吹き替え 宮崎県 女性向け ゴルフ場 デルタ航空の座席







Posted by 妙子 at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。