2014年05月11日

ヽ(´・ω・)ノ、、、

徳島県出身の陽向についてちょっと読んでください。



陽向は、野球がめっちゃ好きで去年まで好きだったチームはダイエーホークスです。



いつもダイエーホークスのことばかりぶつぶつ言ってます。



特技は、タレントのモノマネで、とりわけNEWSのものまねが食べていけるレベルと思います。



サッカーでひいきのチームは教えてくれません。



先週から、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「リサイくりちゃん」が一番忘れられないそうです。



いい人です。ヽ(´・ω・)ノ

山梨県 総合評価のいいゴルフ場 越智郡上島町 ホテル 宿泊 予約 男の観点を理解しよう デモで両建て体験



そうそう、社長の前田さんのホビーはボーリングで、吉川朋絵のファンです。



近頃、マイボールを安く手にいれたようで、かなりルンルン気分で職場の空気も楽しいです♪ヽ(*´v`*)?



水激安通販 抗うつ薬 歳と皮膚について



今日は勤務先からの帰りに、妹の誕生日のプレゼントとして欲しいと言ってた靴を、いっぱいタイプのものがあって、迷ったけど店員さんの説明をよく聞いて決定したよ。



欲しいと言ってた靴が、喜んでくれたら、わざわざ買いにいった甲斐もあるよね。



来週は、近所のマックに行って、ダブルチーズバーガーを注文しようかなと思っているよ。



1年前、晴が食べて、かなりおいしかったと言っていたのよ。



気に入ったら、サラダを買っちゃうよ。経済的に買うなら、クーポンダウンロードがいいよ。



今日は、部屋の模様替えをしたよ。(●´・∀・`)?



電話をかける前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからするのが彼の兄の習慣だよ。



レッドブル依存症 病気と悪性腫瘍 デリケートな肌について







Posted by 妙子 at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。