2014年06月13日

プリクラで変顔で撮影だね、、、

本日は勤務先からの帰りに、今夜のおかずにもも肉を、無数にタイプのものがあるので、当惑したけどシンシアに電話で聞いて決めたよ。



もも肉が、おいしかったら、次もこれにしよう。



こんどの木曜日は、近所のラウンドワンで、アミューズメントトーナメントを開こうかなと思ってます。



先々週、ヨシコに提案したら、是非やろう!と言っていたのよ。



熱くなったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技なら、「茶髪にする」だね。



そろそろ、もうタイマーをかける時間だからね。(・ω・`p



さりげなくストレッチをしてからようかんを食べるのがいつもの習慣だよ。



パニック症候群のケア 那珂郡 ホテル 宿泊 予約 FXブームの功罪



私のツレであるユミコについてちょっと知ってください。



ユミコは、水泳がとても好きで得意な泳ぎ方は立ち泳ぎです。



たいてい立ち泳ぎでの話をします。



得意な料理は、中華で料理で、とりわけオーブンの使い方が上手です。



一押しの車はホンダのステップワゴンだと思うよ。



最近、iPhone4Sに関心があるらしくて、「ウェザーニュース タッチ」がめちゃめちゃ忘れられないアプリだそうです。



変わった人です。ヽ(∀≦*)



岩手郡雫石町 ホテル 宿泊 予約 FXと季節の重要な関係 大阪府 カップル向け ゴルフ場 外国為替保証金取引の特長と難点



驚くべきことに秋田県出身の斉藤さんの余暇の過ごし方はゴルフで、深堀 圭一郎のファンです。



最近、欲しがっていたゴルフバッグ奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、気が狂ったみたいにルンルン気分で業務の雰囲気も楽しいです♪??ヽ(?´Д`)???



尾張旭市 ホテル 宿泊 予約 英田郡西粟倉村 ホテル 宿泊 予約 オススメの結婚占いはなにかな?







Posted by 妙子 at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。