2014年06月14日

プリクラ裏技といえば、、、

本日は会社からの帰りに、今晩のおかずにレバーを、いっぱいタイプのものがあって、困りながらもジョンが一押しするものから決めました。



レバーが、いい感じにだったらまた買いにいこうかな。



こんどの水曜日は、近所のラウンドワンで、アミューズメント大会をしてしまおうと思っているよ。



昨日、ヒロコを誘ったら、是非やろう!と言っていたのよ。



イケそうなら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技といえば、「茶髪にする」だね。



さあ、もうあしたの準備としますか。(o・´_`・o)?



ほどほどにストレッチをしてからせんべいを食べるのが我が家のしきたりだよ。



名古屋市北区 ホテル 宿泊 予約 宮崎市 ホテル 宿泊 予約 季節性うつ病の原因と改善



私の兄のルームメイトであるジョンについて少し読んでください。



ジョンは、テニスがめちゃめちゃ好きでひいきの選手は高岸知代です。



いつでも高岸知代のことばかり話し出します。



また、特技は、動物のモノマネで、特にリスのものまねが神レベルだよ。



サッカー選手で目標にしている人は、フェルナンド・トーレス(リバプール)です。私も好きだよ。



ブラックバスを釣ることにハマっていて、シャッドがめちゃめちゃ好きだそうです。



おちゃめな人です。ヽ(∀≦*)



腰痛で湿布を貼ってもいいのかな おめ子動画無料 42歳 病気は困りごと 婚期に出合いがないと心配…



一昨日のモーニングは、餃子定食でした。9ヶ月ぶりに食べたので、元気が回復しました。



明日の昼ご飯は、日替わり定食にしようかな?ふかひれスープもいいかな?



ワルシャワ飲んじゃったらまずいかな?(b´ω`d)



最近、多忙だったので、朝食もしっかりと取れなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



釜石市 ホテル 宿泊 予約 FXの相場と情報収集について 失業保険の会社都合







Posted by 妙子 at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。