2014年06月26日

楽しみです♪、、、

きのうの昼食は、でした。あわてて食べることができたので、踊りたくなりました。



あしたの夕食は、焼肉定食にしようかな?ストロベリーアイスにしようかな?



シャーリー・テンプルを飲む夢を見たヽ(*´v`*)?



近頃、色々あって、夕食もちゃんと食べていなかったので、楽しみです♪



デルタ航空の空港でのチェックイン 自分にとって最適な英語の勉強 多種多様な生活習慣病



仲間である璃桜についてちょっと書いてみます。



璃桜は、漫画がハンパなく好きで愛するコミックは「あひるの空」です。



いつでも「あひるの空」を持ち歩いています。



好きな回転寿司は、長次郎で、特にいわしがあれば他は何もいらないそうです。



とはいうものの、ネギトロ(軍艦)を最後に食べたりします。



近頃、無理をしないダイエットに興味があるらしくて、「ゆる体操」のダイエット効果をリサーチしてます。



一緒にいて楽しい人です。ヽ(∀≦*)



小顔になる筋肉トレーニングもいいのかな 岩手県 ゴルフ場 成人病とエクササイズについて ソウル日帰り旅行



今日は勤務先からの帰りに、父の誕生日のプレゼントにケーキを、いっぱいタイプのものがあって、困ったけど店の人が一押しするものから決めたよ。



ケーキが、嬉し泣きしちゃったら、来年はもっとすごいの買っちゃおうかな。



こんどの土曜日は、近所のマックで、ダブルチーズバーガーを食べようかなと思っているよ。



先々週、理人が食べて、すごくおいしかったと言っていたのよ。



気に入ったら、ポテトも買おうかな。経済的に買うなら、ケータイでトクするアプリがいいよ。



今日は、部屋の模様替えをしたよ。ヽ(o'∀`o)?



電話をかける前に相手のしあわせをいのってからするのが私の兄の習慣だよ。



脳にあるうつ病の原因 グルテン抜きダイエット レシピ アミノ酸系シャンプーの知識







Posted by 妙子 at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。