2014年07月02日

ヾ(´∀`○人●´∀`)?すかさずぽ...

今日は帰りに、夜の夕御飯用にレバーを、たくさんのタイプのものがあって、困りながらもタケシに電話で尋ねて決めました。



レバーが、うまくいったら、リピート購入するかな。



こんどの月曜日は、近所のラウンドワンに行って、スポッチャ大会をしようかなと思っているよ。



1年前、タカコに頼んだら、是非やろう!と言っていたのよ。



ピークになったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技なら、「目が大きく見える」だね。



さあ、もうあしたの準備としますか。ヾ(´∀`○人●´∀`)?



すかさずぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからかっぱえびせんを食べるのが我が家のしきたりだよ。



顔がたるんでたら頭皮マッサージでいいのかな 投資は一か八かの賭けではない ハイドロゲン 激安



偉そうですが茨城県に住みたがっている後藤さんの余暇の過ごし方といえばゴルフで、藤田 寛之を目標にしています。



近頃、欲しがっていたキャディバッグをヤフオクで安く手にいれたようで、いつもよりも機嫌がよくて会社の空気も楽しくてしょうがないです★(v´∀`)?(´∀`v)



トレッキングシューズ 激安通販最新大特集 FXでのキャリートレードについて 不妊は漢方で治るのかな



私の相棒であるユミコについてネタバレしない程度に話します。



ユミコは、水泳が非常に好きで一押しの泳法は背泳ぎです。



いつも背泳ぎで楽しんでいます。



得意な料理は、イタリア料理で、とりわけオーブンの使い方が面白いです。



好きな車はトヨタのエスティマです。



この頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「アドレス交換 Lite」が一番のお気に入りアプリだそうです。



一緒にいて楽しい人です。( ?з? )旦



ほうれい線はどんどん深くなってたら 乾癬を治すクリームなのかな 乾癬の検査は皮膚科でいいのかな ネオーラルに副作用はあるのかな







Posted by 妙子 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。