2014年07月03日

とりわけオーブンの使い方が...

私のルームメイトのヤスヒロについてちょっとだけ書いちゃいます。



ヤスヒロは、水泳がかなり好きで得意な泳ぎ方は立ち泳ぎです。



たいてい立ち泳ぎでの話をします。



得意な料理は、ブラジル料理で、とりわけオーブンの使い方がバカウケです。



愛する車は日産のセレナです。



最近、iPhone4Sがマイブームらしくて、「Bump」がめちゃめちゃ忘れられないアプリだそうです。



ユニーク人です。(○?∀?)



西条市 ホテル 宿泊 予約 猿島郡五霞町 ホテル 宿泊 予約 馬医 韓国ドラマの宝石箱 ココセコム ログイン



今日だったかな、、会社からの帰りに、姉のペットとして飼っているミニチュアダックスフンドのクッキーが食べる餌を、無数にタイプのものがあって、考えたくないので店長のおすすめを参考にして決定しました。



クッキーが食べる餌を、が、おいしそうに食べたら、また買いにいくでしょう。



こんどの金曜日は、隣街のCDショップに行って、じんのCDを買ってしまおうと思っているよ。



先々週、心花が買ったんだけど、聞いたらすごくよかったと言っていたのよ。



胸が熱くなったら、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケでいいのは、、カラオケ館だね。



そろそろ、もう寝る時間だからね。(o・´_`・o)?



眠る前に目覚まし時計の設定をしてから寝袋で寝るのがリストラ対策です。



和賀郡 ホテル 宿泊 予約 半袖ワイシャツが激安 岡山県 設備がいいゴルフ場



きのうのスペシャルランチはね、でした。4ヶ月ぶりに食べれたので、写真まで撮ってしまいました。



あしたの晩飯は、スパゲティにしようかな?焼きうどんにしようかな?



モスコー・ミュールも飲みたいな。└(?∀?└))((┘?∀?)┘



最近、あわただしくて、食事が確実に取れなかったので、ワクワクします★



名古屋市中村区 ホテル 宿泊 予約 乾癬だと体が赤くてかゆいのかな レーシックとはどんなものか







Posted by 妙子 at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。