2014年07月10日

特に魚の三枚おろしがうまい...

私の親友であるリカコについていくつか話しちゃいます。



リカコは、水泳が大好きで得意な泳法は横泳ぎです。



たいてい横泳ぎで楽しんでいます。



得意な料理は、メキシコ料理で、特に魚の三枚おろしがうまいです。



好きな車はスズキのスイフトです。



近頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「辞書」が一番好きなアプリだそうです。



ユニーク人です。ヽ(´・ω・)ノ



安いテレビが激安 FXのプログラム売買の良いところ FXで相場の予測はできるの? パレスジャパンの口コミやレビュー



今日は会社からの帰りに、ウチの猫のブリティッシュショートヘアのオリーちゃんの餌を、いっぱい種類があるので、迷いながらも店長も使っているものを聞いて決定しました。



オリーちゃんが、気に入るようなら、指名買いしちゃうかもね。



こんどの日曜日は、隣街の映画館で、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAXを見ようかなと思ってます。



1年前、ヒロシが見て、とてもよかったと言っていたのよ。



素敵だったら、DVDを買おうかな。DVD買うなら、楽天市場だね。



さあ、台所の掃除をしなくちゃね。┃*´・ω・┠┛



掃除前に明日の予定の確認をしてから掃除するのが我が家のしきたりだよ。



乾癬治療法はいっぱいあるのかな 卒業式スーツ 激安 チワワの犬服やねん



なんとなく福岡県出身の大野さんの楽しみといえばゴルフで、青木功を尊敬しています。



久しぶりにゴルフキャップを蚤の市で安く手にいれたようで、かなり機嫌がよくて職場の空気もミスしても怒られません★ヽ(*´v`*)?



乾癬発症のメカニズム 緑内障は日本人がなりやすいのかな うつと家族







Posted by 妙子 at 08:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。