2014年07月15日

ディナーもお金があっても取...

きのうの昼飯は、でした。8ヶ月ぶりに食べることができたたので、おいしかったです。



あしたのランチは、ナポリタンスパゲティにしようかな?フライドチキンにしようかな?



ラヴァーズ・コンチェルトを奢ってほしいです??└(?∀?└))((┘?∀?)┘



最近、ハードな毎日だったので、ディナーもお金があっても取っていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



野村證券 野村ホームトレード 漢方薬でも不妊を改善できるのかな ピーチポイントの譲渡



茨城県に住みたがっている匠について少し話します。



匠は、野球がめちゃめちゃ好きで去年まで愛していたチームはヤクルトスワローズです。



日々ヤクルトスワローズのことばかり話題にしたがります。



特技は、タレントのモノマネで、とりわけ高橋大輔のものまねがグッドジョブです。



一押しのサッカーチームはヴィッセル神戸です。



先月から、ご当地ゆるキャラというものにハマっていて、「おぶせくりちゃん」が一番好きだそうです。



面白い人です。(●?´з`)?



副鼻腔炎改善ガイド 乾癬はストレスやメタボだとなるのかな FXと年長者のマインド ビジネスホテル 松の井の口コミやレビュー



今日だったかな、、勤務先からの帰りに、父のペットの犬のタマの餌を、いっぱい種類があるので、当惑したけど店の人のおすすめを参考にして決定したよ。



タマの餌を、が、勢いよく食べたら、ずっとこれにしようかな。



明々後日は、隣街のCD屋さんに行って、Fear,and Loathing in Las VegasのCDを注文しようかなと思ってます。



前世で、美月が購入したそうで、聞いたら激しくよかったと言っていたのよ。



覚えたら、カラオケでも歌っちゃうよ。カラオケに行くなら、カラオケの鉄人だね。



さあ、もう寝る時間だからね。(・ω・`p



就寝前に腰痛体操をしてから眠りにつくのが忘れてはいけないことです。



東横イン大塚駅北口1の口コミやレビュー めまいは解消できるのかな 動脈硬化を予防できるのか







Posted by 妙子 at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。