2014年07月20日

お買い得な感じだったら、、、

本日は帰りに、夜のディナーに魚を、いっぱい種類があって、困ったけどマイケルにメールで尋ねて買いました。



魚が、お買い得な感じだったら、リピート購入するかな。



明日は、隣街のラウンドワンで、レジャスタ大会でもしようかなと思っているよ。



一昨日、ヨシコにいかがなものかと聞いたら、いい考えだね!と言っていたのよ。



熱くなったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技といえば、「プリクラ消しゴム」だね。



そろそろ、もう紅茶の時間ですね。(・ω・`p



すかさず明日の用意をしてからポッキーを食べるのが我が家のしきたりだよ。



東京都 中級者向け ゴルフ場 バストアップをリンパマッサージできるかな 乾癬は鉱石イオン療法でいいのかな



私の弟のルームメイトであるマイケルについてネタバレしない程度に話しちゃいます。



マイケルは、テニスが非常に好きで愛する選手は松岡修造です。



たいてい松岡修造のことばかり話し出します。



また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけ熊のものまねがハイレベルです。



ひいきのサッカー選手は、、シュバインシュタイガー(バイエルン・ミュンヘン)です。どうでもいいけどね。



ブラックバスフィッシングに関心があるらしくて、バイブレーションがめちゃめちゃ気になるってさ。



天然な人です。(●?´艸`?)



一宮市 ホテル 宿泊 予約 PM2.5から命を守りたいかな れーシック手術した後どうするのかな 外苑ホテルの口コミやレビュー



一昨日の朝食は、ホワイトソーススパゲティでした。上司といっしょに食べたので欲求が満たされました。



明日の昼飯は、おにぎりにしようかな?フライドチキンもいいかな?



ジン・フィズ 飲んじゃったらまずいかな?ヽ(*´v`*)?



最近、色々あって、朝飯も規則的に取れなかったので、ハッピーです♪



バストアップしたいしダイエットしたい 小顔のエクササイズとマッサージで成功できるかな 小顔エクササイズは難しいのかな







Posted by 妙子 at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。