2014年08月08日

ハッピーです♪、、、

一昨日の朝ご飯は、とんかつ定食でした。8ヶ月ぶりに食べたのでデリシャスな感じです。



明日のランチは、ボンゴレスパゲティにしようかな?カレーパンもいいかな?



ボストン・クーラー飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??



最近、ハードスケジュールで、モーニングもきちんとできなかったので、ハッピーです♪



羽田インの口コミやレビュー EDは簡単に治るのかな 糖尿病を改善できる運動



本日は会社からの帰りに、姉の猫のボンベイのオリーちゃんの餌を、たくさんの種類があるので、混乱しながらも店員さんのおすすめを参考にして決めました。



オリーちゃんが、夢中で食べる感じなら、今度はもっと買っちゃおうかな。



来週は、近所のシネマコンプレックスに行って、ドラゴン・タトゥーの女を見ようかなと思っているよ。



前世で、陽斗が見たそうで、かなりよかったと言っていたのよ。



気に入ったら、DVDも買うつもりだよ。DVD買うなら、駿河屋だね。



さっき、部屋の掃除をしたから疲れたよ。(o・´_`・o)?



掃除前に明日の予定の確認をしてからするのがいつもの習慣だよ。



乾癬治療法はいっぱいあるのかな キャベツ食べたらバストアップできるのかな バスとアップのサプリでうまくいくのかな



私の幼なじみのリカコについて少し書いてみます。



リカコは、水泳が大好きで得意な泳法は横泳ぎです。



いつも横泳ぎで泳いでいます。



得意な料理は、中華で料理で、とりわけオーブンの使い方が面白いです。



一押しの車はホンダのフリードだと思うよ。



近頃、iPhone4Sにハマっていて、「Bump」が一番忘れられないアプリだそうです。



変わった人です。(;・ж;・;)



二重になる手術は2つかな 和気郡 ホテル 宿泊 予約 児童が楽しめる種々のアクティビティ 蓄膿症は予防できるのかな







Posted by 妙子 at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。