2014年08月14日

DVDを安く買うなら、、、

今日は会社からの帰りに、私の猫のデボンレックスのロングちゃんの餌を、かなりタイプのものがあるので、迷ったけど店の人から説明してもらって決定したよ。



ロングちゃんが、気に入ってくれたら、ずっとこれにしようかな。



こんどの日曜日は、隣街の映画館に行って、タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密を割引券で見ようかなと思っているよ。



前世で、奏太が見たんだけど、とてもよかったと言っていたのよ。



素敵だったら、DVDも買うつもりだよ。DVDを安く買うなら、駿河屋だね。



今日は、お風呂の掃除をしたよ。(●´・∀・`)?



掃除前にカービーダンスをしてからするのがいつもの習慣だよ。



鍼灸治療は不妊に効くのかな ロッテシティホテル錦糸町の口コミやレビュー 東諸県郡国富町 ホテル 宿泊 予約



私のマブダチであるタケシについていくつか書いてみます。



タケシは、水泳が大好きで一押しの泳ぎ方は犬かきです。



いつも犬かきでの話をします。



得意な料理は、フランス料理で、特にオーブンの使い方が最高です。



ひいきの車はマツダのデミオだと思うよ。



近頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「NAVER英語辞書App」が一番のお気に入りアプリだそうです。



面白い人です。(●?´з`)?



サーフィン グッズ激安 副鼻腔炎はどうやって治療するのかな PM2.5 は心臓にどんな影響なのかな エリザベスまん 発売



信じられませんが高知県出身の佐野さんの趣味といえばゴルフをすることで、金 聖潤(キム・ソンユン)の大ファンです。



この頃、ゴルフクラブを近所の商店街で安く手にいれたようで、いつもよりもルンルン気分で業務の雰囲気もミスしても怒られません★d(*^v^*)b



小悪魔な行動はもてるのかな 安いエアガン 激安通販最新大特集 ホテルJALシティ田町 東京の口コミやレビュー







Posted by 妙子 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。