2014年08月22日

ボーリングバッグを買ったら...

部長の山内さんの趣味はボーリングで、長谷川真実の熱狂的なファンです。



最近、ボーリングバッグを買ったらしくて、かなり機嫌がよくて会社の雰囲気も楽しいです♪d(*^v^*)b



鼻洗浄は正しくできるかな めまいは他の症状で原因がわかるのか ボタン恐怖症



マブダチである蒼太についてネタバレしない程度に話しましょう。



蒼太は、漫画が大好きで愛する漫画は「青の祓魔師」です。



暇なときは「青の祓魔師」を持ち歩いています。



好きな回転寿司は、銚子丸で、特にさばをこよなく愛しています。



とはいうものの、はまちを食べることもあります。



この頃、ダイエットに興味深々で、「バランスボール」がダイエットの効果があるのか聞いてくるのでうざいです。



面白い人です。(○?∀?)



腰痛と首こりは改善できるのかな 男性不妊は2種類あるのかな 二重好きな女子は日本だけなのかな 痔はどうして痛むのかな



本日は会社からの帰りに、弟の誕生日のプレゼントに欲しいと言ってたセーターを、かなり種類があるので、迷いながらも店長に尋ねて決定しました。



欲しいと言ってたセーターが、気に入ってくれたら、また来年も買いにいこうかな。



明々後日は、近所のマックで、アイコンチキン ソルト&レモンを食べちゃおうと思っているよ。



先週、蓮介が注文して、すごくおいしかったと言っていたのよ。



感動したら、ポテトもいっしょに買うつもりだよ。経済的に買うなら、ケータイでトクするアプリがいいよ。



今日は、お風呂の修理をしたよ。┃*´・ω・┠┛



テレホンをかける前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからかけるのがあいつの父の習慣だよ。



関西国際空港から電車に乗り継ぐ時間 胸を鍛えたら理想のカップになるのかな トルコ航空 ホームページ 日本語







Posted by 妙子 at 05:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。