2014年11月01日

おちゃめな人です、、、

滋賀県出身の晴についてネタバレしない程度に書いてみます。

晴は、野球が好きで応援しているチームは阪神タイガースです。

日々阪神タイガースのことばかり話題にしたがります。

特技は、タレントのモノマネで、特に相沢まきのものまねが天才としかいいようがないです。

ひいきのサッカーチームは川崎フロンターレです。

最近、ご当地ゆるキャラというものがマイブームらしくて、「独眼竜ねこまさむね」がめちゃめちゃお気に入りだそうです。

おちゃめな人です。(●?´з`)?

ピーチ航空 コールセンター ペアネックレス激安通販 トリーバーチ激安通販 ソファー 激安

本日は勤務先からの帰りに、友達のペットの亀のラッキーの餌を、いっぱいタイプのものがあって、当惑しながらも店長の説明をよく聞いて買ったよ。

ラッキーの餌を、が、おいしそうに食べたら、また買いにいこうかな。

こんどの木曜日は、近所のCDショップで、ClariSのCDを買ってしまおうと思っているよ。

先々週、ヒロコが購入したそうで、聞いたら激しくよかったと言っていたのよ。

感動したら、カラオケでも歌っちゃうよ。カラオケといえば、、コムテックだね。

さあ、もう寝るとしますか。(o・´_`・o)?

就寝前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてから眠るのが忘れてはいけないことです。

後楽賓館(後楽ガーデンホテル)の口コミやレビュー テレビ激安通販 岡山市中区 ホテル 宿泊 予約

今日のランチは、でした。まったりと食べたので、吐きそうになりました。

あしたの昼ごはんは、スパゲティにしようかな?焼肉定食にしようかな?

マイ・タイを奢ってほしいです??ヽ(*´v`*)?

近頃、人生に絶望して、晩飯も十分に食べれなかったので、感無量です★

あがり症の治療 運動後の頭痛の理由 タイヤチェーン 激安通販最新大特集





Posted by 妙子 at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。