2014年11月03日

、、、

今日は帰りに、私の猫のラガマフィンのラグちゃんの餌を、たくさんのタイプのものがあるので、当惑しながらも店員さんに尋ねて買いました。

ラグちゃんが、おいしそうに食べたら、今度はもっと買っちゃおうかな。

こんどの月曜日は、近所のシネマコンプレックスで、シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームを見ちゃえ見ちゃえって思ってます。

1年前、芽依が見て、激しくよかったと言っていたのよ。

感動したら、DVDも買うつもりだよ。DVDを安く買うなら、yahoo!ショッピングだね。

さっき、トイレの掃除をしたから疲れたよ。ヽ(o'∀`o)?

掃除する前に足裏マッサージをしてから掃除するのが私の習慣だよ。

若いのに老人性難聴になるとどうなるのかな 二重瞼と一重瞼はどう違うのかな ホテル京阪浅草の口コミやレビュー

私のツレのリカコについていくらか話しましょう。

リカコは、水泳が非常に好きで一押しの泳ぎ方は背泳ぎです。

いつも背泳ぎでの練習をしています。

得意な料理は、日本料理で、特にサラダの盛り付けが上手です。

一押しの車は日産のエルグランドです。

この頃、iPhone4Sに興味深々で、「辞書」が一番気になるアプリだそうです。

変な人です。ヽ(?∀?ヽ)

ピーチ・アビエーション 国際線 デルタ航空 285 デルタ航空 路線 関空 うつ病のしくみ

なんとなく福島県出身の竹内さんのホビーはゴルフで、鷹巣南雄の大ファンです。

近頃、欲しがっていたキャディバッグを誕生日にプレゼントされたようで、めずらしくうれしそうで会社の空気も楽しいです♪ヾ(*´∀)(∀`*)??

ウォーターハザード 愛知県 食事が美味しいゴルフ場 ホテルコスモスクエア国際交流センターの口コミやレビュー





Posted by 妙子 at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。