2014年12月01日

指名買いしちゃうかもね、、、

本日は会社からの帰りに、私の猫のマンチカールのコビーちゃんの餌を、たくさんのタイプのものがあるので、困ったけど店員さんも使っているものを聞いて買いました。

コビーちゃんが、おいしそうに食べたら、指名買いしちゃうかもね。

こんどの日曜日は、近所の映画館で、シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームを見ようかなと思っているよ。

先週、拓真が見たそうで、かなりよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDも買おうかな。DVDを安く買うなら、DMMショッピングだね。

さあ、部屋の掃除をしなくちゃね。(・ω・`p

掃除の前に腰痛体操をしてからするのが私の習慣だよ。

愛知県 上級者向け ゴルフ場 うつ病と保険 児童が楽しめる種々のアクティビティ

宮崎県出身の凜について要約して読んでください。

凜は、野球が得意で一押しのチームは阪神タイガースです。

たいてい阪神タイガースのことばかり話題にしたがります。

特技は、芸能人のモノマネで、特に相沢まきのものまねが最高です。

一押しのサッカーチームは大宮アルディージャです。

一週間まえから、ご当地ゆるキャラというものに興味があるらしくて、「モッピー」が一番のお気に入りだそうです。

おちゃめな人です。ヽ(´・ω・)ノ
自律神経失調症はストレスのせいなのか 産後に生理はあるのかな 奈良県 ホテル 宿泊 予約 笠間市 ホテル 宿泊 予約

昨日の昼ごはんは、でした。10年ぶりに食べることができたので、吐きそうになりました。

あしたの朝飯は、カレーライスにしようかな?ハンバーガーにしようかな?

ホノルルも飲みたいな。(v´∀`)?(´∀`v)

近頃、ハードな毎日だったので、夕食もお金があっても食べれなかったので、嬉しいです♪

グルテン抜きダイエットの本 ピーチ航空 状況 小顔矯正すると肌環境もよくなるのかな





Posted by 妙子 at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。