2014年12月06日

ヽ(o'∀`o)?寝りについてし...

今日だったかな、、会社からの帰りに、妹のペットとして飼っている小鳥のサクラの餌を、いっぱい種類があって、迷ったけど店の人の説明をよく聞いて買ったよ。

サクラの餌を、が、気に入るようなら、また買いにいこうかな。

こんどの金曜日は、隣街のCDショップで、ゆずのCDを買ってしまおうと思ってます。

昨日、菜央が購入して、聞いたらすごくよかったと言っていたのよ。

あの曲なら、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケに行くなら、ジョイジョイだね。

そろそろ、もう寝る時間だからね。ヽ(o'∀`o)?

寝りについてしまう前に明日の予定の確認をしてから寝るのがとってもいいことです。

セルライト除去成功ガイド うつと入院 デルタ航空マイルとホテル

きょうのランチは、でした。9ヶ月ぶりに食べたので、やる気満々になりました。

あしたの昼ごはんは、ナポリタンスパゲティにしようかな?ミートソーススパゲティにしようかな?

ゴールデン・エリクサーも飲みたいな??ヽ(?´Д`)???

近頃、色々あって、ディナーも思い通りに食べていなかったので、嬉しいです♪

乾癬が発症の原因はわからないのかな デルタ航空 飲み物 有料 BIGBANG グッズ激安

私の相棒である遥翔について少し知ってください。

遥翔は、野球が得意で昨日までひいきにしていたチームは広島カープです。

日々広島カープのことばかり思ってます。

特技は、芸能人のモノマネで、特に木村拓也のものまねが天才としかいいようがないです。

サッカーで好きなチームはベガルタ仙台だったかな?

昨日から、ご当地ゆるキャラがマイブームらしくて、「リサイくりちゃん」が一番忘れられないそうです。

変わった人です。(;・ж;・;)

秋田県 中級者向け ゴルフ場 浅口郡里庄町 ホテル 宿泊 予約 二重でもこんな症状はやばいのかな 加賀郡吉備中央町 ホテル 宿泊 予約





Posted by 妙子 at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。