2014年12月28日

もう寝る時間ですね、、、

今日は勤務先からの帰りに、母のペットとして飼っているアメリカン・コッカー・スパニエルのポチが食べる餌を、色々なタイプのものがあるので、めんどくさいので店員さんも気に入っているものに買ったよ。

ポチが食べる餌を、が、いい感じに食べたら指名買いするでしょう。

こんどの土曜日は、隣街のCDショップに行って、BUMP OF CHICKENのCDを買っちゃおうと思っているよ。

1年前、駿介が買って、聞いたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケに行くなら、ビックエコーだね。

さあ、もう寝る時間ですね。ヾ(´∀`○人●´∀`)?

眠ってしまう前に明日の予定の確認をしてからベットで寝るのがとってもいいことです。

ピーチ航空 外国人 ピーチ航空 大阪 仙台 ピーチ・アビエーション 東京

そうそう、課長の西川さんの余暇の過ごし方はボーリングで、金城愛乃を尊敬しています。

最近、ボーリングバッグを買ったらしくて、とても楽しそうで、会社の空気もニヤニヤしてしまいます♪(v´∀`)?(´∀`v)

難聴は中耳炎でなるのかな 依存症の克服 赤磐市 ホテル 宿泊 予約

友達である蓮介について少しだけ書いてみます。

蓮介は、漫画がとても好きで好きなは「未来日記」です。

いつも「未来日記」を楽しんでいます。

好きな回転寿司は、やまとで、とりわけ穴子があれば他は何もいらないそうです。

以外にも、、えんがわを食べることもあります。

この頃、ダイエットに興味があるらしくて、「スポーツクラブ」が一番忘れられないダイエット法だそうです。

天然な人です。( ?з? )旦

二重まぶたに自力でなれるかな デルタ航空 クラス v 島尻郡粟国村 ホテル 宿泊 予約 バストアップのための栄養を補給しよう





Posted by 妙子 at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。