2015年05月26日

さっき、、、

今日は勤務先からの帰りに、ウチの猫のマンチカンのロングちゃんの餌を、無数にタイプのものがあるので、困ったけど店の人も使っているものを聞いて買いました。

ロングちゃんが、残さず食べるようなら、指名買いしちゃうかもね。

こんどの水曜日は、隣街の映画館で、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAXを割引券で見ようかなと思っているよ。

前世で、ヤスヒロが見て、激しくよかったと言っていたのよ。

素敵だったら、DVDも買うつもりだよ。DVD買うなら、駿河屋だね。

さっき、お風呂の掃除をしたから疲れたよ。ヽ(o'∀`o)?

掃除前に明日の用意をしてからするのが我が家のしきたりだよ。

エレキバイオリンをカラオケポックスで弾いてみる デルタ航空 楽器 デルタ航空 0570

きょうのスペシャルランチはね、でした。7ヶ月ぶりに食べたので、もういいです。

あしたのディナーは、ステーキにしようかな?日替わり定食にしようかな?

ロージー・ディーコンを飲む夢を見たd(*^v^*)b

近頃、ハードスケジュールで、晩飯もしっかりと取っていなかったので、ダンスしそうです★

近視矯正に興味があるのかな 耳ツボマッサージで二重まぶたになるかな バストアップの邪魔

福岡県に住みたがっている悠翔についてちょっとだけ書いちゃいます。

悠翔は、野球が非常に好きで昨日まで愛していたチームは楽天ゴールデンイーグルスです。

いつでも楽天ゴールデンイーグルスのことばかり主張しがちです。

特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ高橋大輔のものまねがハイレベルです。

サッカーで一押しのチームはジュビロ磐田だったかな?

一週間まえから、ご当地ゆるキャラというものにハマっていて、「リサイくりちゃん」が一番のお気に入りだそうです。

一緒にいて楽しい人です。ヽ(?∀?ヽ)

納豆が乾癬の予防になるのかな デルタ航空 ゴルフバッグ カプセルランド 湯島の口コミやレビュー ピーチ・アビエーション ロードファクター





Posted by 妙子 at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。